· 

親子キャンプでした♪

7月20,21日に第32回親子キャンプが開催されました。

 

10組の家族とスタッフが参加し、立山青少年自然の家で楽しい時間を過ごしました。

お天気が微妙だったので、室内にテントを張って泊まりました。

 

1歳から大人まで順番にスイカ割り。

シャボン玉や水遊びをしたり、アイスクリームサッカーをして子どもも大人も大はしゃぎ!

 

野外炊飯をしている間にパパさん小学生チームでドラム缶風呂に挑戦。

初めてのドラム缶風呂にちびっこ達も大興奮!!いい湯加減だったみたいでみんな何度も入ってました~♨

 

夜のお楽しみはたき火を囲んでのゲームや歌、マシュマロ焼き。

そしてなんとFさんが富山子ども劇場のテーマソングを披露してくれました~♬

 

小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんの怖~~~い話を聞いたあとのき・も・だ・め・し

ちびっこ達は怖くて怖くて、かわいそうなほど泣き叫んでました。(笑)

 

いっぱい笑っていっぱい食べて、いーーーっぱい泣いた思い出たくさんのキャンプになりました♬