· 

夏のつどいに行ってきました!

7月14日15日、長野県黒姫高原にて、「北信越 夏のつどいin黒姫高原」があり、

 

富山子ども劇場からは、大人8名、子ども8名が参加し

てきました!

 

夏のつどいとは、、、?

 

○2020年の例会でみる候補作品について「知る」✨✨

○創造団体(劇団等)と「出会う」😊

○北信越の子ども劇場どうしの「交流」😆

を目的にしています。

 

会場は熱気ムンムン☀

10名ほどのグループに分かれ、膝付き合う近い距離で🎵

 

作品が誕生してから私たちに届くまでの、作品に込められた想い、熱い気持ち✨をたくさん聞いてきました~💕✨✨✨✨

 

スケジュールのあいまに、

 

人形劇団あっけらかん🎵の

ゴマモトさん、横井さんと

 

12月「ぴよぽっぽ劇場」「だるまちゃんとてんぐちゃん」の打ち合わせもしましたよ!11月にワークショップもします!お楽しみに~😃🎵

 

たくさん見て、聞いて、感じたこと、会員さんにお伝えしていきます❤

 

 

一緒に行った子どもたちも「お友だちとお泊まり✨」ずっと楽しそうでした😃来年もみんなで行こうね~🎵

 

参加レポートを連載します、不定期更新ですがお楽しみに~。