· 

アンディ先生のまじっくしょーでした!

6月29日は低学年・高学年合同の鑑賞例会 

大人気!アンディ先生の【まじっくしょー】でした!

 

14時と18時の回がありまして、どちらの回も楽しめました!

 

アンディ先生は登場するなり鳩を出してくれましたね

本物の!!鳩さんでした(^^)

 

「おぉー!」

「わぁ!!」

「どうして!?」

「ありえなーい!!」

 

という驚きの声が続出!!

 

子どもたちも前のめりでアンディ先生にくぎ付けでした!

昔の子どもたちも(笑)目を丸くして、アンディ先生のまじっくにくぎ付けでしたね~!

 

思ったとおり、いえいえ、想像したより何倍もアンディ先生は紳士的で優しくて、笑顔が素敵な方でした

一度会ったお母さんたちの方がアンディ先生のファンになるというのが分かりました♡

 

今回は参加型マジックがあって、ステージ上に上がった子どもたち

どの子も目をキラキラさせていましたねー

舞台に上がった子どもたちにやさしく、丁寧に説明をするアンディ先生

そのやさしさに感動しました

 

14時の回が終わって、お見送りもして下さるアンディ先生

そこでもミニマジックを披露して下さる大サービス!!

 

16時からのマジック発表会も大盛り上がりでした

マジックサークルでマジックの楽しさを知って、練習して、人前で披露する

大きな出来事ですよね!

 

マジックは人を笑顔にして、楽しませてくれるすごいツールだと思いました

 

アンディ先生をきっかけに入会してくれたお友達もいました!

これからも楽しいことたくさんありますので、お楽しみに!一緒に楽しんでいきましょう!!

 

次は7/20,21に立山青少年自然の家にて親子キャンプです!!

ありがたいことに満員ですー!

 

楽しい夏がやってきますね(^^)