· 

明日はアンディ先生に会えます!

明日はアンディ先生のまじっくしょー!です!!

 

前日に富山入りされた、アンディ先生と夜ご飯をご一緒しちゃいましたー!

 

集まったのは運営委員と事務局スタッフ数名と子どもたち

雰囲気が穏やかなアンディ先生…一目見た時から素敵過ぎます。

 

子どもたちともにこやかにお話して下さって、貴重な時間でした!

 

ご飯を食べながら、ここでしか聞けないまじっくのお話やなんでマジシャンになったのか、アンディ先生という名前の由来とは!?!?

 

なんて贅沢なお話たくさーん聞くことができましたよー!

気になる方は明日例会当日に運営委員や事務局スタッフ捕まえて聞いて下さいね(^ ^)

 

明日が本番なのに丁寧にお話してくださったアンディ先生、ありがとうございます!

 

明日がますます楽しみになりました。

これを読んで、明日来ないなんて損ですよー!!

 

人柄もとっっってもステキなアンディ先生、まじっくしょーも楽しいこと間違いなしです!!

 

子どもも大人も楽しめるまじっく。

明日はたくさんの笑顔包まれる時間になりますように!

 

オルビスにてお待ちしています(o^^o)