· 

アンディ先生からのメッセージ

今日は、アンディ先生からのメッセージを紹介します。

 

富山子ども劇場の皆様、いつも、例会や地域公演にて、 創造団体に活躍の場を与えてくださいまして、ありがとうございます。

そして、この度は「大人気!アンディ先生まじっくしょー!」を選んでくださいまして、 ありがとうございます。

アンディ先生はマジックを始めてから43年、プロマジシャンになってからは28年の歳月が経ちました。

最近では、公演の最後に、どんな事でもいいので、長く続けてください。という話をします。

 

勉強はもちろん、スポーツでも趣味でも、どんな事でも構いません。 失敗しても構いません。

諦めずに、粘り強く、いつまでも続けてください。

そうすれば、それが必ず“力”になります。

そして、その力は本当に強いのです。 という話をします。

それが、アンディ先生が子どもたちに、胸を張って伝える事ができるメッセージだからです。

 

富山子ども劇場さんの長い歴史には、その長さの分だけ、すごい“力”が備わっていることと思います。

なにかとご苦労も多いかとは思いますが、どうぞご自愛のうえ、 ますますご活躍なされますようお祈り申しあげます。

そして、公演当日には、一人でも多くの富山のお友達、お客様に喜んでいただけるよう万全の準備をさせていただきます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

アンディ先生

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アンディ先生ありがとうございます。

「一人でも多くの富山のお友達、お客様に喜んでいただけるよう万全の準備」をしてくださっています。

誠実なお人柄が伝わってきますね。

 

前回(2012年)みた会員さんで、「紳士」「やさしい」アンディ先生との再会を心待ちにしてる方もいます。

 

お迎えする側の私たちもアンディ先生に負けないように(笑)ますますはりきって準備を進めています。

「長さ」の分だけ「すごい力が備わってる」富山子ども劇場。

色々な世代のお母さんの集りです。

ベテランも若手も力を出し合うなかで、日々新しい発見があり、準備がより楽しくなります。

「アンディ先生のまじっくしょー」まであと25日です。

 

お友だち、ご家族と一緒にぜひ会場に足をお運びください(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

6月29日(土)大人気!アンディ先生のマジックショー

場所は、県民小劇場オルビス(マリエ富山7階) 14時~と18時~の2回ステージがあります。

興味のある方は、富山子ども劇場までお問合せください。