マジックサークル☆第1回目

27日はアンディ先生のまじっくショーに向けて結成されたマジックサークルの第一回目の集まりでした!


10家族もの方が参加して下さり、わいわい楽しい時間を過ごすことができました。


お母さんマジックを披露したり、練習してきた小学生のみんなのマジックに一同大盛り上がり!


「わー!すごい!」

「どうやってるの!?」

「わからないー!!」

「あっどうやるのかわかった!」

「やってみたい!!」


など、みんな興奮して楽しみました。


アンディ先生みたいに目立つ!?メガネ作りもしました。

塗るマジックで(笑)メガネの縁をきれいに塗ったり、かわいい模様を描いたり、ポンポンやモールを付けたりしてそれぞれ世界に1つのメガネを作りました。

セロファンを挟んで飛び出す絵を見てまた盛り上がり♪


マジックや手品を見るのもやってみるのもおもしろいかも!

と思ったかなー(^ ^)


参加された方の感想が届いたので許可を頂いて載せます(^ ^)


「娘もマジックが好きな皆さんから刺激を受けてマイペースに楽しんでました(^^)

帰り道、またいきたい、あした?と聞いてきたくらい(^^)

わたしも娘が楽しそうだったのでうれしかったです!」


嬉しい感想ですねー!ありがとうございます!


(次回の予定)

マジックサークル②

5月19日(日)10時半~

サンフォルテ生活体験実習室

○箱が消える不思議なトランプ

○不思議なマジック工作

参加費・一人150円


お申込み、お待ちしています(^ ^)

お母さんマジック披露!

アンディ先生みたいなメガネにするー?

出来上がったメガネを付けて全員集合(^ ^)