· 

富山子ども劇場第300回例会 ちゃんぷるー〜私が幽霊!?修学旅行〜

富山子ども劇場第300回例会

ちゃんぷるー〜私が幽霊!?修学旅行〜


300回の節目ということで、富山子ども劇場で育ってきた中高生それぞれのしっかりとした生の声によるあいさつにはじまった例会


懐かしい元会員さんもたくさん顔をみせてくれました


終演後, 出演の勝部祐子さんによるあいさつでは、また子ども劇場の存在の意味を感じていました


300回の節目にふさわしい作品で素晴らしい例会となりました


いつも以上にたくさんのアンケート、感想が寄せられました

それでもさらに感想を語り聞き合いたい!ということで、3月28日10時〜サンフォルテにて、観劇後のシェア会を開くことになりました~