· 

今年度最後のいないいないばあサークル

今年度最後のいないいないばぁサークル。


スタッフにも参加親子にも、ありがとうの笑顔があふれました。

子ども達はN川さんの優しさが大好き。後ろの人が見えなくなるけど、いっこうお構いなし。

友達あそびが楽しくなる時期が、近づいてきました。幼いなりの豊かな成長です。

お手玉を「はい、どうぞ❣️」

どうどうめぐり〜がっちんこ〜♪

3月生まれのお誕生祝いのあとは…


サークル卒業祝いです。🎉

1組お休みされたのが残念でしたが、3組のお祝いをしました。

ママに甘えてみたり、脱走したり、自分の誕生日じゃなくてもローソクの火を消したりしましたね。🥰

お祝いランチです。

・牛肉チラシ寿司

・お味噌汁

・漬け物

・金箔水羊羹


T嶋さんのデザートに、どよめきが起きましたよ。でも、息をつくと金箔が飛ぶので注意です。😆

更に、参加者から持ち込まれるケーキ❣️みんな、小さい子を抱えてるのに、お祝いしたいムードに突き動かされるらしく、ゲリラ的にお祝いソングが歌われます。

ちゃっかりと私もご相伴にあずかりました。🙇💕