冬のつどい

北信越連絡会 子ども舞台芸術冬のつどいに富山子ども劇場からは、おとな7名こども11名の参加でした。


2019年度に鑑賞する作品の創造団体(劇団のみなさん)との打ち合わせと出会いが大きな目的なのですが、その前に、全体で創造団体のみなさんが、どのような想いで舞台当日を迎えているのかをテーマに講演をききました。迎える子ども劇場のわたしたちもしっかり向き合わないともったいない。そんな気持ちでいっぱいになりました。


作品の魅力や作品への熱い熱い想いをきき、伝わってくるみなさんが本気で情熱をもって取り組んでいる姿に出会い、2019年度の鑑賞が待ちどおしくてたまりません。


これからどんな楽しいことできるかな、、、